ハーブ・アロマの癒し Mother Earth 

Wisdom of the Earth

ウィズダム・オブ・ジ・アースはアリゾナ州、セドナの隣町にあるエッセンシャルオイル/エッセンスを扱う会社です。
宇宙の自然なリズムと調和したバイオダイナミック農法や有機栽培、野生の植物から生まれたメディシナルグレードの精油の販売と母なる大地につながるための教育を行なっています。



Wisdom of the Earthでは200種類を超えるシングル・エッセンスを取り揃えています。
ブレンド・エッセンスは一つもありません。
母なる自然が与えてくれる驚くほど多様なエッセンスのそれぞれが持っている独自の性格と癒しの特性を教えることに力を注いでいます。

ここで扱う精油は自然界と私たちの架け橋であり、WOTEは地球そして個人のアセンションの旅路で援助を求める人たちをサポートしています。

一軒一軒の栽培農家とコミュニケーションをとり、自然の植物から丹精こめて作られて精油を、セレモニーの中で一瓶一瓶手作業で注いでいます。

PageTop

メディシナル・アロマセラピー



メディシナルアロマセラピーはこの惑星における原初の「メディスン」です。
「メディスン」とは”薬”のほかに”全体性に戻るため力を持つもの”という意味をもっている言葉です。

大地の叡智 Wisdom of the Earth

人は古代の口頭伝承文化において、母なる大地の上で調和して生きる方法を内なるハートで感じとっていました。
植物は愛、喜び、痛み、悲しみ、雨や日光の欲望を感じますが、支配、恐れ、憎しみ、恨み、嫉妬、暴力、執念を感じたり体験することはありません。
このような植物たちからの贈り物であるメディシナルアロマセラピーは「恐れ」ではない純粋な愛に基づき、調和と平和を私たちにもたらしてくれます。

エッセンスを自分たちと一つであるもと感じ、心を通わせるときメディシナルアロマセラピーは素晴らしい働きをします。

私たちが自分たちの生活やハートの中にエッセンスを招き入れると、少しずつ、母なる大地そして古代の人々(Ancient Ones)の真実、知識、叡智がよみがえってきます。

メディシナルアロマセラピーは私たちが母なる大地に最接続するのを手助けしてくれるのです。

そして、メディシナルアロマセラピーは私たちが自分を信じることを助け、自分の力を取り戻すための意思と自発性をもたらしてくれます。

PageTop