ハーブ・アロマの癒し Mother Earth 



PageTop

青空アート市

青空アート市 2013年その1

5月12日(日)葉山芸術祭のイベント「青空アート市」に手作りフェルト「アルザスのひつじ小屋」の眞菜子さんと参加して来ました。
青空アート市の一日目は残念ながら雨でしたが、参加した二日目は幸運にも好天に恵まれ美しい青空の下、森山神社の境内にはたくさんのお店が並び、大勢の人出でにぎわいました。ご来店いただきましたみなさまありがとうございました。

青空アート市 2013年その2
眞菜子さんの作った可愛いフェルト小物に引かれて入って来た人たちも
「何かいい匂いがする!」と鼻をくんくん!! 
Wisdom of the Earthのエッセンスたちのいい香りで会話がはずみました。
子どもたちも精油の香りを嗅ぎ比べながら「私はこの香りが好き!」と笑顔に!!
木々の間からは♪鳥たちの美しい鳴き声♪が聞こえてきました。

青空アート市 2013年その4

隣のブースで出店していた方達とも仲良くなり
爽やかな五月晴れの一日を楽しみました〜♫

青空アート市 2013年その3



PageTop
