FC2ブログ

ハーブ・アロマの癒し Mother Earth 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

香りと音のチャクラヒーリング(東京)

昨日は「香りと音のチャクラヒーリング」(東京)1日目を開催しました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

香りと音のチャクラヒーリング・1日目精油

チャクラは生命エネルギーの集中するところです。オーラの場にある、渦巻く色の集合体で、肉体に浸透し、肉体と相互作用しあっています。

初日の講座では、オーラとチャクラの説明と、精油と528Hzの音叉、トーニングでオーラの浄化をしました。
今回使用した精油は
 ☆ヒマラヤン・ソティ イネ科 
    ネパール産の精油です。オーラの浄化と強化をしてくれます。
    人生の節目に使用するエッセンス

 ☆セージ(ホワイト) シソ科
    古代のネイティブ・アメリカンがよく使用していました。
    血液/マインド/スピリットを浄化してくれます。
    ホルモンの問題にも対応してくれるエッセンス

 ☆ヒソップ シソ科
    気持ちを安定させ、他者との境界線をつくります。

香りと音のチャクラヒーリング・1日目(東京)

参加者の方からいただきました感想の一部です。 
 ホワイトセージとヒマラヤン・ソティでオーラが浄化され、ハートとつながった感じがして、とても気持ちよかった。
 音(音叉)がとても心地よくて、宇宙を感じやすかったです。
 優しくて暖かいエネルギーを感じられるワークでした。
みなさまありがとうございました💕

オーラを意識し、自分のエネルギーフィールドを確立しクリアリングしてきれいにすることで、私たちは他人からの影響を受けにくくなり、人に使われたり、エネルギーを奪われたりすることがなくなります。
そうすることで、本来の自分の力を発揮することができます。

次回はチャクラに対応する精油をご紹介して、チャクラのヒーリングをします。
 12月8日(火)18時30分〜20時30分
 場所は目黒駅から徒歩5分のところです。
 詳しくはマザーアースアロマセラピーホームページをご覧ください。
ワークショップ:香りと音のチャクラヒーリング
 
 3名残席あります。参加お申し込みお待ちしています。



声と香りBeingワークショップ*2016新年*
2016年1月31日(日)13:30〜17:30
五反田:MI池田山ハウス
facebookイベントページ
←クリック

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座
1月21日(木)〜23日(土)場所:葉山 満席
4月20日(水)〜22日(金)場所:神戸(灘区周辺)
9月16日(金)〜18日(日)場所:有栖川宮記念公園近く 広尾駅、または麻布十番駅から徒歩約12分 )
マザーアースアロマセラピーHP
←クリック


   



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。