FC2ブログ

ハーブ・アロマの癒し Mother Earth 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Tetteのパンとスープでランチ

今日は葉山で自家製酵母のパンを焼いているTetteのパンでランチです。
ハーブとチーズのパン、ドライフルーツがはいったナッツ棒。それとちょっとスパイシーなトマトとキャベツのスープに猛暑で疲れた胃腸のためにフェンネルを加えます。
バジルやパセリなどハーブにチーズと焼いたパン。
まわりはカリッと香ばしく、口に入れるとふわっと美味しさが広がります。
ナッツ棒はドライフルーツとナッツが贅沢にいっぱい詰まっています。
心のこもったnoriさんのパンを食べるといつも幸せいっぱいに♡

我が家の食いしん坊犬フラッグも大好物。
美味しそう〜!

二人の子どもの母でもあるnoriさん
毎週金曜日に自宅の工房でお店をオープンする他にも
土・日曜日は神社の市や遠くのイベントなどにも出店。
彼女のパワーは素晴らしい!
私もたくさんの元気を美味しいパンと共にいただいています。

通販でもパンセットを月一回販売しています。
第一週目の日曜日ぐらいにブログ(リンクを貼りました)
http://tettenote.blog119.fc2.com/
でお知らせがでますが、あっという間に売り切れてしまうほどの人気です。

ごちそうさま
美味しいランチ、フラッグと一緒にいただきました。
noriさんいつもありがとう♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。