FC2ブログ

ハーブ・アロマの癒し Mother Earth 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

龍神アセンションジャーニー

2012年12月21日マヤ暦では一つのサイクルが終わり
『新しい太陽の時代』が始まるといわれている。
この日は地球、太陽、銀河の中心が一直線に並ぶ日でもある。

カレル・エフェクト
11月に東京で行なわれたカレル・エフェクトで久しぶりにクリストファー・カレルのパートナーであり、通訳のりえさんとお会いしました。
その時にりえさんが「2012・12・21の特別な日を龍神村で一緒に楽しみましょう!」と誘っていただき、私は龍神村に行くことを決心しました。

龍神村に住んでいる詩人のせいさんが企画した龍神アセンションジャーニーは
サウンドバイブレーションを使って宇宙と意識をつなげるカレル・エフェクトの
「Opening Gate」で始まりました。
クリストファー・カレルはマイケル・ジャクソン「BAD」の製作やワールドコンサートの演奏などでマイケルの全盛期を支えた、最先端の楽器Ztar奏者の第一人者です。
クリストファーはすべての物、人、思考、意識、宇宙もバイブレーションでできているという話をしてくれました。
同じ波形のものが重なると音は倍増し、逆の波形のものが重なると音は消えてしまうそうです。
音楽で例えてもらうと波動の話はとても判り易く、興味深いものでした。
そしてとても奥が深そうでもっともっと話を聞きたくなりました。
地球、太陽、銀河の中心が一直線に並ぶ時間に会わせて、
バイブレーションチューニングが始まりました。
私は東京で受けた時もそうだったのですが、音が細胞の奥まで響いたと思ったら、くらげになったような感覚で海の中を漂っていました。それがとても心地良く感じました。
そして、神社の鳥居をくぐると凛とした空気に変わり、心が澄み渡っていくような、
神聖な気持ちになりました。

カレル・エフェクト ホームページ
http://currelleffect.ishwish.net/the-currell-effect/

ATIHワークショップ
22日からのドランヴァロ・メルキゼデグが創設したスクール・オブ・リメンバリングのATIHワークショップでは、ワークショップが始まる前にクリスさんがバイブレーションチューニングをしてくれました。

ワークショップではとても深い癒しが起こりひとりひとりの存在がとても神聖で美しく、愛に満ちていて、自分がどれだけ宇宙から愛され祝福されているかを感じました。
みんなが繋がっていてとても幸せな気持ちでした。

24日は雪が降りホワイトクリスマス。
クリスマスin龍神
せいさんやパートナーの希さん、スタッフのみなさんが美味しいベーガンケーキを用意してくださり、素敵なクリスマスパーティーで心温まる時間を過ごしました。

ティーチャーのサラさんからWisdom of the Earthの精油を紹介する機会を与えていただき、みなさんに精油たちの愛を受け取ってもらえたことに、心から感謝いたします。

マインドからハートの小さな空間に入ることで、愛にもとづいた夢を紡ぎだし、
幸せと喜びの世界を創りだせることを実感した5日間でした。
26,000年に一度というマヤ暦の新しいサイクルに素敵な仲間と巡り合わせてもらえた、
宇宙の愛に感謝です。

横川サラ ホームページ
http://sarahyokokawa.com/

出会ってくれてありがとう 詩人せい ホームページ
http://www.sei-world.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。