FC2ブログ

ハーブ・アロマの癒し Mother Earth 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メディシナルアロマ講座6月

バステトとバラの花

メディシナルアロマ講座6月
テーマ「セルフラブ」
日時 2013年6月25日(火) 13:30〜15:30
場所 鎌倉駅徒歩5分 妙本寺山門内  KAYA Studio 
受講費用 4,000円
定員 8名

今回もメディシナルアロマ講座は
古都鎌倉の妙本寺山門内にある
KAYA studioで開催します。

鳥の声、木々の緑と美しい花々、豊かな自然の中で
Wisdom of the Earthのエッセンスについてお伝えしていきます。
紫陽花の花が美しい鎌倉を散策しながらお越しください。

今回のテーマは「セルフラブ」自分を愛することで真の意志とパワーが自然に生まれてきます。愛のハーブの象徴「ローズ」の精油、高価なローズ油の代わりに使われている「ゼラニュウム」、ハートチャクラに作用する「パルマローザ」の精油をご紹介します。

セドナからやって来た"Wisdom of the Earth"のエッセンシャル・エッセンスは肉体・感情・スピリチャルにとてもパワフルに働きかけます。そして精油たちの愛は私たちに深い癒しをもたらし、ハートで生きることを思い出させてくれます。

参加お申し込みは下記のメールアドレスに「アロマ講座 6月25日参加」を添えて、お名前(ふりがな)、メールアドレス、ご連絡電話番号をお知らせください。参加費お振込先のご案内をお送りいたします。
メールアドレス:mothereartharoma@gmail.com

次回のメディシナルアロマ講座は7月19日(金)・8月31日(土)を
予定しています。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。