FC2ブログ

ハーブ・アロマの癒し Mother Earth 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Wisdom of the Earth認定講座9月

秋のSEDONA

病気の予防や健康の維持のための自然療法としての
メディシナルアロマセラピーを学ぶ講座ですが、それだけではありません。

母なる大地とつながり、自己の本質、宇宙の真実、
ハートの記憶を思い出す素晴らしい体験をする3日間です。

母なる大地とそこに生きる植物という教師たちからの恵みと、
古代より伝えられて来た叡智をお伝えします。

(内容)
・ メディシナルアロマセラピーとは
・ WOTEの230種類以上あるエッセンスの中から、
基本の精油を約50種類と使用方法ついて学びます。
・ 精油の肉体・感情・スピリチュアルへの働きかけ
・ 人体のシステム、チャクラと精油の関係
・ 瞑想、ヒーリングなど

[このような方にお勧めします]
☆ アロマセラピーの本質を学びたい方
☆ 自然療法を取り入れ、自分の健康に自信を持ちたい方
☆ 母なる大地と繋がり、宇宙と調和をした生き方をしたい方
☆ アロマセラピスト、ヒーラー、各種セラピスト、癒しに関わっている方、
介護や医療に関わっている方


セミナー終了後3ヶ月以内に規定のレポートを提出すると
WOTE認定アロマセラピストとして認定されます。
認定されるとWOTEの精油を日本価格の割引料金で購入できます。
(認定料として別途3,000円かかります)
レポートは英文での提出となりますが、
日本語から英語への翻訳をお引き受けいたします。(翻訳料として別途料金がかかります)

☆特典☆
セミナーから一週間の間、精油を割引価格で購入できます。


WOTE(ウィズダム・オブ・ジ・アース)について
アリゾナ州、セドナの隣町にあるウィズダム・オブ・ジ・アースでは230種類を超えるシングル・エッセンスを取り揃えています。
ブレンド・エッセンスは一つもありません。
母なる自然が与えてくれる驚くほど多様なエッセンスのそれぞれが持っている独自の性格と癒しの特性を教えることに力を注いでいます。
ここで扱う精油は自然界と私たちの架け橋であり、WOTEは地球そして個人のアセンションの旅路で援助を求める人たちをサポートしています。
野生の植物、宇宙のリズムと調和したバイオダイナミック農法や有機栽培の植物から生まれた100%ピュアな精油の販売と、母なる大地につながるための教育を行なっています。一軒一軒の栽培農家とコミュニケーションをとり、自然の植物から丹精こめて作られている精油を、セレモニーの中で一本一本手作業で瓶詰めしています。


[講師] 馬淵 泉
   WOTE認定メディシナルアロマセラピスト
   WOTE認定メディシナルアロマティーチャー
   日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
   日本アロマ環境協会認定インストラクター

[日時] 2014年9月13日(土)〜15日(月・祝)
    10時30分〜18時
次回は2014年11月22日(土)〜24日(月・祝)を予定しています。
[場所]  有栖川宮記念公園近く 「ゆんぼうや」
広尾駅徒歩11分、麻布十番駅徒歩11〜12分 (詳しい場所は受講される方に後ほどお知らせします)
[定員] 8名(最少催行人数4名)
[参加費] 66,000円

[お申込]
マザーアースアロマセラピーホームページWISDOM OF THE EARTH認定講座より、WOTEメディシナルアロマセラピーレベル1認定講座申込みフォームにご記入の上、送信してください。
 マザーアースアロマセラピー
http://mother-earth-aroma.com/course/

[キャンセルポリシー]
・ ご予約確定後は、お振込がない場合でも、下記のキャンセル規定が適用されますのでご注意ください。
・ セミナー開始日の2週間前〜6日前のキャンセルの場合
他の日程の講座に振替えることができます。または料金の50%をお返しいたします。
・ セミナー開始日5日前以降のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料がかかります。
・ 天災(台風や地震など)や主催者側の都合によって中止に成った場合
受講料は返金いたします。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。